お知らせ

2021.8.1

AWS Partner Network(APN)セレクトコンサルティングパートナーの認定を取得

2021年8月1日
株式会社いよぎんコンピュータサービス

APN APN

 株式会社いよぎんコンピュータサービスは、お客さまの多様なニーズに応えるため、2021年8月にアマゾン ウェブ サービス(以下:AWS)が提供するパートナープログラム「AWS パートナーネットワーク」(以下:APN)の「APN セレクト コンサルティングパートナー」の認定を取得いたしました。

【AWS】
 AWSは、世界で最も包括的で広く採用されているクラウドプラットフォームです。世界中のデータセンターから 200 以上のフル機能のサービスを提供しています。急成長しているスタートアップ、大企業、主要な政府機関など、何百万ものお客様が AWS を使用してコストを削減し、俊敏性を高め、イノベーションを加速させています。

【APN】
 AWS には最も活発で最大規模のコミュニティがあり、世界中に何百万ものアクティブなお客様と数万のパートナーを有しています。スタートアップ、大企業、公共部門の組織を含め、ほとんどの業界およびあらゆる規模のお客様が、考えつく限りのユースケースを AWS で実行しています。APN には、AWS のサービスを専門とする多くのシステムインテグレーターと、AWS で機能するように自社のテクノロジーを適応させた多数の独立系ソフトウェアベンダー (ISV) が参加しています。


入社5年目までのアンケート Pick Up!

入社の決め手は?業務中に苦労したことは?入社してよかったことは?入社後取得した資格は?
会社生活・仕事に関する「いよぎんコンピュータサービスの気になるあれこれ」を、入社5年目までの新卒・中途社員32名を対象にアンケートで答えていただきました。
実際に入社して感じる生の声から、いよぎんコンピュータサービスを紐解いてください!